marloweblog’s blog

ffbe ゲームブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[ffbe]詫びチケからのラッキー引き

こんばんは、マーロウです。 dqmslレイドガチャポイントが20万溜まったので一気に引いてみました。 キングレオは流石にもう出てくれませんでしたが、星4チケが1枚出てくれました。 ついでにニコ生で貰ったノマチケ20枚のうち5枚引いたら、まさかの虹2回。 あ…

[ffbe]追加の星7キャラ

こんにちは、マーロウです。 この前のニコ生で追加の星7キャラが発表されましたね。 自分は追加11体の内 ベアトリクス 騎士ータ の2体のみ覚醒出来る感じです。 どっちもトラマス取ってないので、解析次第でトラモグ突っ込もうと思います。 キングレオのスパ…

[ffbe]キングレオ4体揃いました

こんにちは、マーロウです。 今日、レイドガチャ回してましたら、キングレオ4体目が来てくれました! トータルは430万ポイント程度で13000位くらい、ラピスも1000前後しか割ってないので、かなり運が良い方だと思います。感謝 (まとめ速報見てると、3000万ポ…

[ffbe]レイドガチャ

こんばんは、マーロウです。 dqmslレイドガチャで、やっとキングレオ出ました。 今日からスタートした高難易度の 地獄の帝王エスタークでも、クリア報酬で一体ゲットできたので、もしスパトラがあるなら、もう一体狙いたいところです。 ちなみに 昨日の半額…

[ffbe]ガチャ結果11月21、22日

こんにちは、マーロウです。 昨日の半額は ラクシャーサ 今日の半額は エイミ でした。 所持チケット少し使ってマジンガ、はぐメタ引いたので、トラマスの為にラピス少し割ってレイド周回頑張ろうと思います。

[ ffbe]本日のガチャ結果11月20日

こんにちは、マーロウです。 今日からdqmslコラボが始まりましたね。 エスタークの性能も今のところパッとしてないようなので、ガチャは様子見。 とりあえず、月曜無料と半額引きました。 月曜 ギルバート 半額 マリア …とても微妙でした。

[ffbe]本日のガチャ結果11月19日

こんばんは、マーロウです。 今日はなんとなく日付変更と同時にガチャ引きたくなったので、23時59分から0時に切り替わるのを凝視し、変更と同時にガチャ!! そしたら、まさかの虹が降臨してくれました。 気になる中身は… 星虹リド(2体目) おぉ、これで星7の…

[ffbe]本日のガチャ結果11月18日

おはようございます。 マーロウです。 本日のガチャ結果 半額 シンジュ ログボの金チケ 光戦 トラモグは5%でした。

[ffbe]ガチャ結果11月16日、17日

おはようございます。 マーロウです。 昨日のガチャは リュカ でした。 今のピックアップキャラですね。 本日のガチャは 青→金 の演出で ガーネット でした。 現在ff13の復刻イベントやってますね。 当時周回せずにいたので、今回は 豪傑のタリスマン と 仁…

[ffbe]本日のガチャ結果11月15日

こんにちは。マーロウです。 今日はトラモグ目当てにノマチケ10枚、金チケ5枚引いてみました。 まずは半額ガチャの結果 カエデ ノマチケ2枚目で、まさかの青→金→虹の二段階変化! ナルかな〜っと、期待を込めて割った結果…… ジライヤさんでした… でも、初ゲ…

[ffbe]ガチャ結果と星7覚醒

こんばんは、マーロウです。 11月14日のガチャは 無料 セリス 半額 ガラフ でした。 体力半減、合成成功キャンペーンも今日までだったので、頑張って夢幻を周回。 バスポ狩りまくって、ラムザのLBを25に出来たので星7覚醒してみました。 ミニテンキングlv60…

[ffbe]本日のガチャ結果11月13日

こんにちは。マーロウです。 今日は月曜無料ガチャ日なので、3回引けて嬉しいですね。 月曜無料 ウルリカ 無料 サラ 半額 アルマ うーん、全部青でした。 まー、そんなもんでしょう。

[ffbe]ガチャ結果11月12日

どうも、マーロウです。 11月12日のガチャは 無料 トレイ 半額 ラスラ でした。

[ffbe]本日のガチャ結果11月11日

おはようございます。マーロウです。 本日のガチャ結果 無料 常夏リド 半額 シルヴィア 昨日から、半額ガチャでメタルミニテンlv30が貰えるのは嬉しいですね。 しかし星7の必要経験値、尋常じゃないですね。

[ffbe]ガチャ結果11月10日

おはようございます。マーロウです。 昨日は新キャラ実装されましたね。 ナルのトラマス性能が思ったより倍率低かったので様子見かなって感じです。 ガチャ結果 無料 ワッカ 半額 ローレンス

[ffbe]本日のガチャ結果11月9日 と現在の星7キャラ

どうも、マーロウです。 10月30日から解放された星7ですが、自分の手持ちはティーダ、マリー、皇帝 の3体。 武器強化バグのせいで、ティーダ、皇帝の トラマスアビが活かせてないのが悲しいところ……。 早く治ってほしいもんです。 昔、マリーが2体、3体目出…

[ffbe]新キャラ情報出ましたね

こんばんは、マーロウです。 本日のアプリ内のお知らせで、11月10日のアプデ後の新キャラ情報出ましたね。 個人的には、ナルのトラマスが気になりますね〜。 なまじ今日のガチャで初クラウドをゲットしたために、両手セットに欲が出てしまいました…。 手持ち…

[ffbe]本日のガチャ結果 11月8日

こんにちは。マーロウです。 本日は 青→金 で ルルカ でした。 やっぱり繰り上げ演出はいつ見ても嬉しいもんです。 とはいえ、なんか急に虹が見たくなったので、2周年記念で貰ったEX星5チケ3枚の内、1枚チャレンジしました。 結果は………… 初クラウド!!おぉ …

[ffbe]本日のガチャ結果 11月7日

本日のffbe の半額ガチャ マッシュ でした。 うーん、ですね。

本日から毎日コツコツ更新

本日からブログ始めた30代半ばのマーロウと申します。 (プリンのマーロウさんとは無関係です。スミマセン。) とりあえずは、ちょくちょく更新していきたいと思います! 毎日更新出来そうなの何かな〜?って考えた時、今やっているアプリの「ffbe」だったら …