marloweblog’s blog

ffbe ゲームブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

[ffbe]ダウンロード記念無料ガチャ

こんばんは、マーロウです。 3000万ダウンロード記念の無料ガチャ 一発目引きました。 結果は、確定金以外はオールブルー… ちなみに金はヴァニラでした。 残りの2回で虹期待したいです。

[ffbe]ゼロ式ガチャ

こんばんは、マーロウです。 深夜0時に切り替わった瞬間にゼロ式ガチャ挑戦してきました。 半額一発目で虹来たので 新キャラ降臨に期待しましたが ルネラさんでした。 まー、でも星7覚醒出来たので良かったです。 その後ノマチケ20枚程引きましたが、虹は出…

[ffbe]パラメータミッション

こんばんは、マーロウです。 グラディオさんのおかげで、HP25500以上ミッションがクリア出来ました。 ファングブレイカーの良アビ付与のおかげでもあります。 それ以外のミッションは、今んとこ全然無理そうです…

[ffbe]フレイガチャ

こんばんは、マーロウです。 フレイのトラマス欲しさでフレイステップアップガチャに手を出してしまいました。 ステップ5まで回した結果… 無事ゲット出来ました。 2体目も来てくれましたので大満足です。

[ffbe]エキスパートミッション報酬ガチャ

こんばんは、マーロウです。 今日から追加されたエキスパートミッションの報酬でEX星5確定チケが貰えたので引いちゃいました。 結果は サンタローゼリア(初) 個人的には季節物はあまり使いたくない性格のため、性能が良くても微妙な感じな結果でしたが、レイ…

[ffbe]1100万ダウンロード記念無料11連

こんばんは、マーロウです。 早速、ダウンロード記念の無料11連を引いてきました。 結果は、虹一つ降臨してくれました。 求道カイン(初) 攻撃力の高い頭装備は、黒頭巾が手持ちで一番強かったくらいなので、ありがたいです。

[ffbe]武器強化

こんにちは、マーロウです。 武器強化イベで、壁用に おおかなづち を強化してみました。 もともとHP20%なので、合成分合わせると HP45% 防御25% とまずまずな結果になりました。

[ffbe]シトラガチャ

こんばんは、マーロウです。 トラモグ付きのガチャが始まりましたので、貯めてた金チケ14枚を引いてみました。 結果は… シトラ 1体 ナル (2体目) でした。 星7出来るキャラが増えたので良かったです。 アビ覚追加のグラディオさんも、全部覚醒しゴリゴリにし…

[ffbe]星7所持ユニット

こんばんは、マーロウです。 今回のイグニスガチャでアラネア2体出たので星7に覚醒させました。 現在何体星7キャラがいるか数えてみたところ17体でした。 結構増えてきて嬉しいもんです。 マリーとキングレオ以外は、レベルも120までカンスト出来ました。 大…

[ffbe]スペシャルボックスのEXチケ

おはようございます、マーロウです。 貯めてたラピスでスペシャルボックスを二つとも購入したので、早速EX星5確定チケ3枚を回しました。 結果は バルフレア(4体目) シエラ皇帝(初) クラウド(2体目) でした。 バルフレアのスパマス確定と、クラウドは有難いで…

[ffbe]新年のイグニスガチャ

明けましておめでとうございます。 マーロウです。 年明け早速イグニスガチャを回してみました。 (数え忘れましたが、チケ40枚くらい回しました) 結果は、虹二つ。 アラネア(初) イグニス(初) となりました。 (スクショ撮り忘れました…) 相変わらず、ノクト…